出張お宮参りフォト

▶︎ご応募〜お写真お渡しまでの流れ
  • 応募
    (仮予約)

    今すぐ申し込むボタンより必要事項をご入力ください。
    返信メールで送られる「ご応募に関する注意事項」への同意をお願いします。

  • お支払い
    (本予約)

    お申込み後、お送りしておりますメール内にお支払い用のURLが記載されておりますので、そちらよりお支払いをお願いします。

    ご決済をもちまして応募受付完了となります。

    ※クレジットカードのみの取り扱い
    ※決済の確認が取れない場合は自動キャンセルとなります

  • フォトグラファーよりご連絡

    撮影を担当するフォトグラファーよりお客様へご連絡を差し上げます。
    当日の打ち合わせなど、フォトグラファーと直接していただけます。

  • 撮影当日

    神社へフォトグラファーが向かいます

  • お写真データ納品

    撮影日から7日〜14日でお写真データを納品させていただきます。
    弊社のアプリ「おうちセレクト」での納品となります。
    ※お写真データ/木製パネルは弊社でお選び致します。

  • 木製パネル納品

    お写真のデータ納品より7日〜14日でお客様のお手元へ木製パネルを郵送致します。